おはようございますパー

 

 

今朝は直感に従いアカシックリーディングをしました。

 

 

アカシックリーディングとは…

宇宙図書館と呼ばれる情報データバンク

にアクセスして情報を得ることです。

 

 

自分の葛藤(ブロック)について見てみました。

 

 

泣きじゃくっている子供の私は「両親に愛されていない」

と感じていましたえーん

 

 

そして次に出た恐怖は、過去生の中年男性の私が剣で

胸を刺され殺される場面でしたあんぐり

 

 

そこから見えたテーマは「自分を喜ばせること」目


 

今日はブロック解除で大切なことを書きますね!

 

 

潜在意識にブロックがあるカテゴリー

は7つあるそうです。

 

 

1.自己肯定感

2.恐怖

3.両親

4.お金

5.男女

6.性

7.日本人である

 

 

 

私自身、どれも大なり小なりありますね~えー

 

 

潜在意識を使えない理由は、

 

 

・そもそも変えるための方法を知らない

・感情を抑圧している

 

 

この2つと以前セミナーで聞きましたメモ

 

 

感情を統合し、

感情・感覚・イメージを使っていく。

 

 

基本となるのは

全ての感情を受容していくこと。

 

 

 

どんなこと思ってもOK

怒りや不安も感じててOK

どんな感情も排除しなくていい。

 

 

自分のことをなかなか好きになれないハートブレイク

自信がないショボーン

 

 

と思っている方も多いかもしれませんが、

 

 

 

「自分のことが好きでない」100点

「自信がない」と感じているあなたでOKOK

 

 

闇もネガティブも否定しないで大丈夫びっくりマーク

ポジティブにならなきゃ!と思うのは不要ですニヤニヤ

 

 

潜在意識のデータ量はめちゃくちゃありますね…。

 

そしてまだそんなこと思ってたのか!

と自分でも癒されていたと思っていたのに驚きましたドクロ

 

 

自分でできる潜在意識のクリーニング方法、

LINE登録特典にいれましたので良かったらご活用くださいねウインク

 

 

良い1日になりますように!

ではでは~パー

 

 

平和は私から

燿子

 

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。