おはようございますニコニコ

 

 

私は長年、

自分のインナーチャイルドを癒すことをして、

人の手を借りて過去生を癒すこともしたりしました。

 

 

エイブラハム(宇宙存在の呼称)の言うところの

 

 

 

「インナーチャイルド・カルマ

トラウマ・過去生を癒さなくていい」

 

 

は新しい概念で衝撃でしたびっくり

そのことを今日はシェアしたいと思います電球

 

 

過去の嫌なことを思い出して、

嫌な気分になることや

 

 

過去生や過去の行い(カルマ)、

子供の時に傷ついた自分、

トラウマを癒すことはしなくていい

 

 

という話です。

 

 

例え話をすると、

 

 

もうあなたは大人であるのに、

子供が履くサイズの靴を無理やり履こう

としているようなものだと。

 

 

本当はサイズがあわなくて痛くて不快なのに、

「この悲しさは子供の時に感じていた悲しみなんだ」

としている。

 

 

そうではなく、

 

 

「その悲しみは、今の自分が感じている感情である」

ということ。

 

 

 

そのネガティブな感情は

「本当の自分とは離れている状態」を言い、

 

 

やることは

 

 

本来のあなたの波動でいること。

 

 

波動が自身のものと一致すると

安心・いい気分になります。

 

 

 

その状態はあなたの内なる存在・

神と同調している状態であり、

 

 

 

現実化するのにかかる時間は68秒とも

言われますので

 

 

「1分いい気分でいる」こと。

 

 

「もうすでに癒されている」と

あなたが許可をするだけ。

 

 

だから

 

 

インナーチャイルド・カルマ・過去生・トラウマ

を癒そうとしなくていいし、

 

 

「インナーチャイルドを癒すことを真面目に

やろうとすると一生終わりません」

 

とエイブラハムは言います。

 

 

なーんてこったい滝汗

 

 

自分と向き合い時間を費やしてきた

私としてはもう、ビックリびっくり

 

 

自分がこの情報を知る波動にいなかったので

色々と経験する必要があり、

それを踏まえてここに行き着いたとは思いますが笑い泣き

 

 

 

癒されていると許すだけ。

いい気分でいるだけ。

 

 

 

なーんて簡単爆  笑

ややこしくしているのは自分でしたわニヤニヤ

 

 

私も渦中にいた時は、この視点はありませんでしたガーン

 

 

癒されていくにも段階があるとは思いますが、

私は過去を振り返り、掘り下げることはやめました。

 

 

 

必要だと思われる方、準備ができている人は

この視点をお試しくださいね照れ

 

 

では今日も素敵な1日をバイバイ

 

 

平和は私から。

燿子