昨日最終出勤日でしたが、

思いがけず同僚やあまり付き合いのなかった他部署の人からプレゼントをもらったり、

 

 

一緒にランチナイフとフォークするためにわざわざ出勤してくれた上に

ご馳走してくれたチームの方々から温かく見送られ、

 

優しい人たちと働けたな~照れと思いました。

何もなかったわけじゃないですが、

 

 

「終わりよければ全てよし」

 

 

と思えました。

 

同僚たちからは、

 

 

「教え方が丁寧」

「資料(パワーポイント)作りがうまい」

「色々率先してやってくれて助かった」

「しっかりしているから安心」

 

 

とか言われ、

自分が考えているより高い評価をもらえることに驚きました(笑)

 

 

特に意識しなくてもやっていることだし、

他人の目と自分の目は違うんだな…キョロキョロ

 

 

私は時々オープンハートで人と付き合えているのか?

 

 

と感じることがあるんですが、

初めてあった人にハグできるくらいのオープンさはあり、

(1対1のコミュニケーションは得意だけど、不特定多数向けが苦手と思ってるかな)

 

 

「これが私」と思っている自分は違うかもしれないな~

とも思いました。「これが自分」と思っているのも幻カモネ凝視

 

 

また会いたいと思ってくれる人がいるので、

少なくともいい人間関係を作れたのではないかと思います。

 

 

私にとって、肩ひじ張らずにいられる場所が大切で、

人間関係の良さがとても重要上差しと再確認しました。

 

 

 

昨日は寝る前に自然と感謝が湧いてきて、

「ありがたいな~ハート」という余韻を味わっていました。

 

 

今日も引き続きこの気分を味わいたいと思っていましたが、

 

 

昨日同僚たちからもらったコーヒーコーヒーとスコーンを頂き、

天気のいい中、洗濯物を干しているだけで幸せピンクハートを感じれる自分がいます。

 

 

は~、今日も幸せむらさき音符照れ

そう感じれるようになれたことが嬉しいな照れ

 

 

 

昨日と変わって東京はいい天気晴れです。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいビックリマーク

 

燿子