今回のブログは、少し前に

別ブログでアップした『内なる光を生きる』

という記事の転載です。

 

 

 

 

両方のブログを見てくださっている方は

そちらと同じ内容となりますが、

このブログにも記録として残しておきたいと

感じての 今回の公開となります。

予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─内なる光を生きる─ 

 

 

 

 

 私たちは 一人一人が生命の源から生まれた

 私たち 一人一人の奥底にそれは ある

 

 

 

 

愛だったり 光だったり

自分を絶対的に受け入れる感覚だったり

時には 星だったりする

 

 

 

 

 

感じ方は人それぞれかもしれないけれど

同じ光で繋がってる

 

 

 

 

 

 見失ったように感じても

本当はいつも あるんだよ

 

 

 

 

 

生命が歓びで生きているのを

全身で感じてみて?

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

先日登った 石鎚山  登山道

 

 

 

 

登り始めの空

 

 

 

 

分岐点を 振り返る

 

 

 

 

 

 

イシヅチザクラ

 

可愛い桜

この時期に石鎚山に登る

愉しみのひとつ♡

 

 

 

 



 

 
 

 

 

 


 ✤ブログランキングに参加しています✤

2種類あって、一人一回ずつそれぞれ

押すことができます。アカウントがなくても

どなたでも押していただけます。

その1カウントが励みになります。

応援よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング






 

 

Rainbow Earth Garden 光の庭

nana*earth

 

 

ドキドキ自己紹介は こちら☆

ドキドキ新月の無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

光を込めて!