昨日から 沖縄に来ています。
 
 
 
 
 
「自分に変化をもたらす」
 
 
 
簡単に言えば
今の気持ちは そんな感覚でしょうか。
 
 
突発的な衝動で決めた沖縄行き
本日も 「命」を楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
初日の 昨日は
沖縄に着いてまずは 髪を切りました。
美容院をネットで調べて予約して。
こういう スタートも面白いかな、なんて
直観的なノリで。
 
 
 
気分も上がったので
いいスタートかな
いい思い出になりそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

自分に起きてくるあらゆることが 
辛くて苦しい人生の時期があって
そんな自分を 超えたくて
そこから たくさん 試行錯誤しました。
 
 
 
 
試行錯誤が ずいぶん経って
ある時  自分を見つめる
大きな意識と目が合いました。
 
 
 
 
瞬間的に  その時感じたのは
大きな私が 小さな私を見つめている
その視座の大きな意識でした。
 

 

 
 
 
 
私は これまで 
どこを見ていたんだろう
と思うと同時に
 
 
 
 
ここから 自分の命を
生命の歓びから
どう使っていきたいかな
と感じました。
 
 
 
 
 
「自分を 歓びで生かす」
選択は いつも本来自由なのですが
その 命の波長の響きに触れると
なにかが 変化し始めているのを感じます。
 
 
 
 
 
いろんな感情があって
いろんな日があって
私たちは 紡がれているのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼんやり ぼやけた画像も
幻想的で 好きです。
 
空の青は、大好きな色。
私のスーツケースも 空の色です。
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日はこの辺で!
 
 
 
今日も ありがとう
 
命を ありがとう
 
出会う命たち  ありがとう
 
今日も 佳き日を お過ごしください^^
 
 
 
 
 

 

七彩(なな)

 

Rainbow Earth Garden 

 

LINE公式

 

nana*earth 🌸