ちょっとさぼってました。反省。
いろいろ面白い事はあったけど、書くとかなりの時間を要しそうなんでとりあえず省きます。
簡単に言うと
・MFに参加したり
・mailmanのけーちゃんと飲みに行ったり
・誕生日を祝ってもらったり
・mailmanのけーちゃんと飲みに行ったり
・大阪で生くまだまさしを観たり
・mailmanのけーちゃんと飲みに行きたかったり行きたくなかったり

このケーキすごい!!
そうそう、土日月と大阪に行って参りました。
ngk最高だし、飯はうまいし、人は面白いし、また行きたい!
漫才で個人的に一番がこちら
「大木こだまひびき」
生ちっちきちーに感動。しかも2010verも披露。某芸人のぱくり?だったがあの声できくと新しいギャグに聞こえてめっちゃ面白かった!!
また時間をみつけて行きたい街でした!
んでもってまた行きたいと思ってもらいたいイベントがこちら。


今回から第三木曜に変更です。
今月は18日!!
盛岡からDJPepinをfeatでやっちゃいます!楽しみ!
そして残念なことに今回でYAMATOがラストに。。。
う~ん。こういう運命がなぜかつきまとう。。
しゃあない事情だが残念。。。
女子スノーボードクロスも霧のため5時スタートらしい。
楽しみにしてたのに。こんな時間まで起きてたのに。。。。
海外でやるオリンピックはこれだからつらい。。。。