男子フィギュアにソワソワ | 笑そうそう~捧腹大笑~

笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!

男子フィギュアのショート。

始まってますね!


仕事中も結果が気になり、
仕事区切り良いところで
コソリと速報チェックチョキ


プルシェンコ、強いなーショック!
でも滑走順が早かったのか、あまり得点が延びずに、
満足してないみたいですね。


でも90、85でトップ!!


高橋大輔は17番目で、
90、25で二位音符


で、昼休み!!


ワンセグで見ると、ちょうど20番目の織田選手が登場!!


演技が見れましたグッド!


織田選手も大きなミスはなく、3位!!

でもトップと五点さ近いから、フリーは4回転飛ぶかな?


私的に高橋大輔選手が大好きだから、

はやく、演技みたい!


夜9時からフジテレビで男子ショートやるよね?



早く帰りたーいニコニコニコニコニコニコ



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ