【憲法月間講演会】あってはいけない違い なくてはならない個性 | インナースケッチのブログ

【憲法月間講演会】あってはいけない違い なくてはならない個性

大阪府茨木市で開催された憲法月間記念講演会に、ジェフ・バーグランドがお招きいただきました。


「あってはいけない違い なくてはならない個性 ~次世代につなぐ人権のバトン~」と題しお話しさせていただきましたが、ジェフが冒頭のご挨拶をさせて頂いただけで、参加者の皆さまからは笑い声が!













終始、会場は“笑い声”と“うなづき”が絶えない講演。

.

3分に一度は笑いとうなづきと気づきが交差する、次世代に伝えたくなるジェフ人権講演をぜひ、皆さまの街や学校、企業研修などで体験して下さい。