初めまして!

 

心の旅の案内人・セラピスト

高橋まあやです!

 

思考の癖を変えたい!

固定概念を壊したい!

 

そんなあなたに

 

リーディングや

チャネリング

過去世を見ることで

 

幸福を感じやすい体質をつくる!!

そのお手伝いをするために

このブログをはじめました。

 

 

楽観的になり毎日ハッピーに過ごす!

 

そんな方法をお伝えしていきます。

 

わたしは昔から空想することが好きで

龍や妖精など「見えない世界の住人」

イメージしては楽しんでいました。

 

幼い頃は瞑想という言葉を知らず

自分では瞑想しているつもりでも

「居眠りしている!」と勘違いされ

叱られたり笑われたり。

 

自分の楽しみを上手く伝えられず

次第に自分の中に閉じこもるように

なりました。

 

友だち作りが苦手で

わがまま

自己中

と言われ続けた学生時代。

 

いつの間にか学校にも

通えなくなりました。

 

自分に自信が持てなくなり

がむしゃらに勉強したり

手芸や音楽に傾倒したり。

 

でも結局それは一時しのぎ。

 

自分のことはもちろん

自分の好きなものについても

ちょっと何か言われると

自分の存在そのものを否定された!

ぐらいに落ち込んでしまうようになりました。

 

社会生活もままならないほど

ネガティヴ思考のかたまりだったんです。魂魂

 

 

そんなある日。

 

地元のセラピールームで出会った先生に

辛い思いやトラウマを打ち明けたところ

 

「前世療法かな」

 

と施術してもらったことがきっかけで

全てが激変。

 

自分がなぜ手芸や音楽が好きなのか

その根本的な理由がわかって

 

傷ついてしまう自分の許し方もわかるようになったんです!

 

 

スピリチュアルの力のすごさ

に感動したわたしは

リーディングや

チャネリングについても

学び始めました。

 

スピリチュアルを知っていくうちに

子供のころ「空想」と思ってきたことが

「瞑想」に近いものだと気が付き

自分で自分を癒やせるようにもなりました。

 

 

悩みやコンプレックスの

根本を書き換えていくことで

過去のトラウマが解消され

自分に自信が持てるようになるんです。

 

今でも辛いことがあると

すぐに前向きにとらえ直し

毎日をポジティブに生きていますよ♡

 

友だち作りが苦手で

数人の気の知れた友人とだけ

関わりを持っていたのも

「人の気を受けやすく疲れてしまう体質だった」

ということが判明。

 

ポジティブに考えればそれだけ

「人の気持ちが分かる」ということ。

 

気がつけば「まあやさんといると癒やされるニコニコ

と言われるように変わっていったんです!

 

まわりを癒やすことで自分自身も癒やされ

怒ったりひがんだりということがなくなりました。

 

捉え方ひとつでこんなに変わるんだ!

と今は毎日がハッピーです♪

 

 

 

だからわたしはこのブログから

 

こだわりが強かったり

考えすぎて行動できない女性

 

リーディングやチャネリング

過去世を使って

 

幸福を感じやすい体質をつくる

お手伝いができたら、と思っています!

 

行動の選択肢を増やし

自分の気持ちを

自分で切り替えられるあなたに♡

 

 

このブログがあなたの旅の始発駅になりますように。

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

心の旅の案内人・セラピスト

高橋まあや