こんにちは。りえです。

 

 

9月に入り、風がひんやり涼しく感じるようになりました。

 

 

平日、フル回転で動く分、

土日はしっかり休みます。

 

 

とはいっても

何かしら予定の入る週末。

 

 

仕事の延長で、ゆっくりした時間を取れるのもわずかだけど、それでも昨日は嬉しい出会いがありました。

 

 

フェイスブックで前から交流していた方と、初めましてのお茶。

 

 

「家にあったから」とステキな心遣いまでいただきました↓

 

 

 

こんな風に、初めましてでもさりげなく気遣いできるところ。

 

 

見習いたいなぁと思います。

 

 

 

 

これまでのことを色々話しながら、、

 

 

改めて、いろんな人との縁で今までやってこれたんだなぁとつくづく実感。

 

 

 

 

・前夫と離婚を決めたときのこと

・個人事業としてヨガを始めたときのこと

・初めてサロンを開業したときのこと

(昨日行ったカフェはそのとき借りていた部屋の1階にあります)

・アスリートを対象にしてきたこと

・今の会社を立ち上げたこと

 

 

そのときそのときで

いろんな人との「出会い」があって

 

いろんなことを考えて迷って

それでも前に進んできたからこそ

 

今の「自分」があるんだなぁと思います。

 

 

 

 

今回の出会いもまさに、

そんな「出会い」の一つでした。

 

 

改めて、人とのご縁、出会いに感謝です。