人間観察が趣味の私。。
色々と街を歩いてみていると、女性の持ち物に目が行った。
駅で人と待ち合わせの時に、試しにあることを検証してみた。
それは荷物をいくつ持っているかということ。
まずは、ハンドバッグまたはバッグを一つの人と、二つ以上の人の割合。。と年齢層。。
男はというか、自分はバッグを一つまたは手ぶらが普通ですが、
女性は二つ以上のものを必ず持っているのではないかという仮説があります。
皆様はどうでしょう?
ハンドバッグと紙袋。ハンドバッグとエコバッグ。。。etc
一つにまとめた方が忘れ物も無いし、便利な気がしますが。。
ある女性に質問してみましたが、ちょっとお財布を出したりするのに不便だし、遅くなるという答え。
しかし、彼女の様子を見ていると、財布を探してお金を出す時間はどう見てもスローでしたね。ww
さて、先ほどの駅でのリサーチは、ある時間改札から出てきた女性の10人中10人が二つ以上の荷物を持っていました。
そして、ハンドバッグというかショルダーバッグの大きい事。。
全財産入れて外出しているという感じでした。
みなさんのバッグは??