ブログにご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

宝石赤鈴木知子プロフィールはこちら

 

 

ドキドキインナーチャイルド講座詳細はこちら

 

 

 

万年ダイエッターをしていた私です。

「死ぬまでダイエットするんだろうな~」とうんざりしていました。

 

私は大食いで食べることを諦めることができなかったからです。

 

でも今は適量の食事で満足できるくらいに変わりました。

 

ダイエットして痩せても、

大食いという食べ方を変えることができなかった時に、

「ダイエットはマインドが大事なのでは?」と思いました。

 

あなたのダイエットのお悩みを聞かせてください。

 

そしておはなし会では、

ダイエットのマインドのしくみをお話しますニコニコ

 

<おはなし会詳細>

日時

7/11(木)10:30~
7/16(火)9:00~

7/18(木)10:30~
※ご希望日での開催も可

 

所要時間:60分

参加形態:オンライン(zoom)

参加費:600円

 

手紙お申込フォーム