婚活中に花嫁修業❣️一番は一人暮らしに挑戦ってホント⁉️ | 幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

カウンセリング・コーチング手法などを取り入れ、自分のことをより深く理解することから始める今までにない婚活サービスです。人生をハッピーにするために自分と向き合ってみませんか?

こんばんは〜😆

婚活カウンセラーの三輪です✋


婚活中の皆さんは、もちろん、

花嫁修業👰してますよね⁉️


色んな習い事をしたり、
セミナーに行ったり、
エステやネイルサロンに通ったり、

インナーもアウターも、
ビューティーに‼️

絶賛、自分磨き中ですよね❣️



また、独身最後になるかもと、

友達や家族と旅行に行って✈️
家族の絆や友情を深めたり、

思い出作り💙してますよね❣️


また、
一人旅で自分を見つめ直す方も、
いると思います❣️



あと、断捨離❣️


結婚後に要るもの、要らないもの‼️
過去の自分と向き合う事で
未来が見える事もあるでしょう❣️



そして、最後の仕上げは…


家事全般❣️を、こなす練習⁉️


💙実践💙
😻花嫁修業👰💒🤵



世間ではよく、

実家暮らしの女性は料理とか、
家事がデキナイ‼️

と言います😠💢



料理教室に通うぐらいなら、
一人暮らししろ‼️

なんて事言う方もいます😠💢




本当にそうでしょうか⁉️


私は正直、10年一人暮らしして、
結婚しましたが、家事一切……

出来ませんでした〜💦

でもナントカなってます〜💦



逆に、一人暮らしを一度もせず

実家から嫁いだ姉や友達は、

めちゃめちゃ料理上手かったし😻

めっちゃ家事なんでも出来てました❣️


なので…、
実家で婚活中の方❣️

料理教室に行くよりも、


お母さんのお手伝いして下さい‼️


料理も掃除も洗濯も‼️

1人分より、家族分の量を
実践する方が身につきます👊


そして、もう一つ❣️

お父さんの世話をしてみましょ〜❣️

ワイシャツにアイロンかけてみる👍

靴を履いてみる‼️


お父さんが家族の為に
頑張ってくれていた事に
気づくでしょう❣️



現在、一人暮らしの方は、

帰省時の上げ膳下げ膳をヤメて、

お母さんのお手伝い👊

お母さんに代わって家事を‼️



とっても身になる修業ですよ❣️



全ては、

未来のダンナ🤵子供👶為、

そして、

自分の為👰になるでしょう‼️


ナニより、
花嫁修業をしてると、
人間が丸くなるのよね〜

ご縁が引き寄せられるのよね〜

不思議なんですけど……

コレ、本当です👍




💙無料カウンセリング受付中💙

今なら、クリスマス🎄プロポーズも
あり得ます❣️
一緒に始めましょ〜❣️