結婚できるために! 「たられば」 | 幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

カウンセリング・コーチング手法などを取り入れ、自分のことをより深く理解することから始める今までにない婚活サービスです。人生をハッピーにするために自分と向き合ってみませんか?

こんばんは!

婚活カウンセラーの星野です。

 

 

 

今日は、最近特に思っていることを

独り言。

 

結婚できるために!

 

女性は特に色んなことしてますよね。

そして色んなこと考えてますよね。

 

エステで綺麗になったら

ダイエットで●キロ痩せたら

仕事でこれだけ頑張ったら

あの時●●と言っていれば

あの人がこんな行動をしてくれていれば

東京に住んでいれば

このホクロが無くなったら

メールの返信でこう書いていたら

自分にもっと魅力があれば!

 

 

「たら」

「れば」

 

これは、自分を守ってくれる魔法の言葉です。

 

でも、そんな魔法をかけられた女性と結婚したい!

という男性は

とっても貴重。数少ない。

 

 

いや、、

いないです、ゴメンなさい。

 

 

例え、そういう女性に魅かれる男性がいたとしても

。。。その女性と「結婚」するのかな。

 

 

魅力ある人になりたい!

その前に、

自分の魅力に気づいてください!

追い求めないでください。

そんな女性、いないです。

存在しているのは、あなたそのものです。

自分を無視しないでください。

十分頑張っているし、

結婚するのに十分綺麗だし、

努力したい気持ちを持っているだけでキラキラしているんです。

 

自分のキラキラを認めてください!

 

あなたはもう十分魅力的な人です。

 

それでも、自分の魅力に自信が持てない方は

どうぞ

いつでも

どんな状態でも

 

あなたに魅力を付け加えるのが私の存在ではありません。

あなたの魅力を最大限に引き出すことが私の存在です!

 

 

まずは一旦ご相談くださいませ!

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

HAPPY WEDDING