こんな食事をしたいっ | 幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

幸せになりたくない?自分らしい結婚をする相談所

カウンセリング・コーチング手法などを取り入れ、自分のことをより深く理解することから始める今までにない婚活サービスです。人生をハッピーにするために自分と向き合ってみませんか?

こんにちは〜^ ^

インナービューティー代表の
結城恵美です。


私は西の方出身のせいか
なしは20世紀なしの方が好きです。 
なしと言えば
鳥取ですよねっみたいな…
記憶しかなかったから…


関東はあまり売っていないのと
お値段張り目なのが
悲しいなぁ〜と思いつつ
昨日も20世紀なしを
買いました〜^ ^


少しエリアが違っても
食生活はこんなにも
違うのか〜と
おうどんの出汁や
なしや
おでんのはんぺんなどで
私はもろ感じました。


そして、婚活においても
食生活って大切ですよね。


食事って
食欲、性欲、睡眠欲の
人間の原始的な三大欲求を
成すものだから
特に、この辺のすり合わせは
結婚後、とても大きな
影響をお二人の関係に
与えます。


私は、生まれながらに
お肉関係が食べられないっという
かなりの偏食家なので
旦那さんたち
どう思っていたやろうと、、、


そして、私の経験から言うと
食生活がアンマッチでも
うまくいく男女関係も
あります。

一人目の旦那さんは
私が肉食べられへんっと
わかってて 
いつも外食は
焼肉屋でした。

焼肉食べたら
元気になるという理由で
私は肉以外を
がんがん食べて
メッチゃ楽しんでました。


自分はどんな食べ物が好きで
どんな食卓を囲みのが
理想でしょうか?


この辺もデートのたびに
チェックできることですし

お見合い前に
婚活カウンセラーと
自分のお好みをチェックしていて
良いと思います。