inner beauty laboでは

レヨコンプPS1000ポラーという

ドイツの機械を使用しています。


波動の本場ドイツでは

6000以上の病院・医療施設

3万以上のご家庭に普及している

波動測定器


その中でも

医療用最上位機種として発売されたのが

このレヨコンプPS100ポラーです。



  レヨコンプPS1000ポラー

     (以下 ベレンクラフトHPより)


レヨコンプPS1000ポラーは

ドイツ・レヨネックス社製造の

バイオレゾナンスメソッド専用の波動調整器です。


医療先進国ドイツでは医療機器として

保険適応され多くの医療機関で使用されています。




レヨコンプシリーズの最上位機種
一度に5つの波を出力、測定精度 0.01


元気のパワーを引き出すドイツ製の気功マシン。

気の滞りを見つけて気の流れをスムーズにします。

レヨコンプができることは
ヨーガや気功と同じですが
気を数値化したことによって
目的に適った細かいアプローチが可能です。



① エネルジェティック・フィールドの

  滞りを「周波数」の数値で捉える


②さらに その同じ周波数の波動

 (滞りに共鳴した波動)で滞りを解消





レヨネックス社紹介

ドイツのレヨネックス社は30年以上前から波動の研究をしてきました。
そこでは、地下の水脈が原因となった刺激帯域や地線(アース・レイ)も研究の対象でした。
説明のつかない、原因不明の体の不調を訴える人たちについて調べてみると、居住しているまたは仕事をしている場所に存在する負荷が、ひとつの手がかりを示しているようです。
地中からの波動が、人体固有の振動と重なり合って、それが「気」の流れという点から見た機能障害の原因になっている、とレヨネックス社では見ています。
このようにして生じた波動のアンバランスが、刺激帯域の構造や強さに応じて、遅かれ早かれ体の不調につながっていくと考えています。

レヨネックス本社工場は世界標準の品質保証【ISO9001認証】

新工場 会社

テンプレートイメージ
       ▲レヨネックス創始者
        パウル・シュミット

確かな品質は、確かな効果につながります!
レヨネックス社の親会社であるトラクト・テヒニーク社は、1962年に同じくパウル・シュミットが創設し、地中配管用のボーリングマシンを製造しています。
エンジニアのパウル・シュミットは、この分野で100件以上の特許をとった発明家でもあり、その研究活動の中からレヨネックス製品のアイデアが生まれました。

※ レヨコンプは医療機器ではありません