私は祝祭を生きる | 美しい銀河地球に感謝❤️

美しい銀河地球に感謝❤️

ココロに花と笑顔をさかせて満たそう
衣食住を整えて生きましょう
埼玉川越のLaughing Life Lab❣️

 

昨日は品川のIMAXで

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

観てきました〜〜

 

飛び出す飛び出す

かわいい動物達が満載

 

楽しみました〜❤️

 

ピンク薔薇

 

雲の上の星空と月が美しい夜が開けていく

朝の太陽が優しくゆっくりと大地を浮き上がらせる

全く新しい朝が始まりました

私の幸せ

私は幸せを創造します

私が心地いいこと

私は祝祭を生きること

 

チョイス

 

 

ピンク薔薇

 

ご予約まだまだ受け付け中〜〜

 

宝石赤11月29日 木曜日 11時〜17時

カフェジャスミンさんで

アクセスバーズとアクセスボディの体験会です

身体も心も元気になりましょう!!

ご予約は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.reservestock.jp/events/302504

 

 

ピンク薔薇

 

右矢印第2弾「体験セッション企画」受付開始

身体の制限や思い込みをクリアにする❤️

 

アクセスボディクラスには50種類ぐらいあるんですが、

今の私のおすすめは2つ!

12月スタートは1日・2日は

サロンセッションディ

まだまだ空いています

 

通常のセッション

アクセスバースもおすすめしてますし

フェイスリフトも受けて頂きたいな〜

 

 

右矢印第2弾「体験セッション企画」受付開始

 

12月は下矢印2つからチョイスしてください

両方とも体験して頂けると嬉しいです

 

60分 8000

 

「盲目の呼び出し」&「ろうあの呼び出し」のご紹介です

 

1「盲目の呼び出し」^_^は今の私のおすすめ~。

2「ろうあの呼び出し」^_^は今の私のおすすめ~。

見る事と聞く事の思い込みや制限を解放していきます。

ブラインドの隙間から見ていませんか?

耳をふさいで聞いていませんか?

目と耳が本来の機能を取り戻りしたら?

目と耳をもっと広く開いたとしたら?

 

 

 

 

 

自分が見たいように、聞きたいようにしか聞いていない時って

そんなときありませんか?

 

 

そんなとき、呼び出していますよ〜〜。

 

いまここにある。

見る事、聞く事のすべてを受け取るってどう?

 

今までの視野の狭い制限されたところから解放されたら

見る事も聞く事ももっともっと楽しくなる。

 

 

見る事、聞く事の制限を解放していくと、

今までと違う可能性と世界が広がるかもーー。

 

 

見る事も聞く事のスペースを広げて視野を広げて

見る事、聞く事を受け取るそんなプロセスです。

 

制限や思い込みをドンドン解放する

そんなツールです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日自分の本質をどう生きる?

 

あなたの強みも才能を使ってどう表現する?

 

もっと日々を楽に楽しく生きられるとしたら

もっと人との関係性を楽にできるとしたら

 

選択してもいいんじゃない?

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ラブ

 

 

*アクセスのボディプロセスは

特定の状態や症状を示す言葉が入ったプロセスがありますが、

特定の効果効能を保証したり治療のために使用するものではありません。

 

 

 

 

 

12月川越サロンのセッション受付中〜〜

モロッカンテイストのお部屋でお待ちしています

 

 

 

-----メニュー-----

 

各セッション

90分+10分

60分+10分

 

右矢印アクセスバーズ

 

右矢印アクセスボディ(50種類ぐらい)

セッション当日のクライアント様の

身体に合わせてどのボディプロセスにするか

チョイスして行います

 

右矢印フェイスリフト

顔だけではありません

身体全体に働きかけるダイナミックなセッション

 

右矢印チャクラバランシング

日々のメンテナンスに

 

-----日時-----

 

セッション受付中

 

12月1日(土)

10時〜○

13時〜○

16時〜○

19時〜○

 

12月2日(日)

10時〜○

13時〜○

16時〜○

19時〜○

 

ご希望のお日にちもご相談ください

 

-----場所-----

 

川越サロン(川越駅まで送迎あり)

 

-----お申込みとお問い合わせは-----

 

以下メールアドレスまでご連絡ください。

完全予約制
maanandami@gmail.com

①お名前 ふりがな

②セッション名とご希望の時間

③ご住所

④携帯電話の番号

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご予約はこちらから個人セッシン受付中

 

 

 

 

 

アクセスボディセッションについて

体(細胞・器官)に溜め込まれた

思考・感覚・感情を解放するプロセスです

50種類ぐらいあって細かく分かれています

 

身体のささやきが聞こえる〜

身体が軽くなる〜〜

の感想も頂いています

 

アクセスコンシャスネスでは人生を変えるための

使えるツールがいっぱいあります

そんなお話も交えてセッションを受けて頂きます

              アクセスバーズ&ボディのセッションなど

いろいろセッションやクリスタルと座る瞑想クラスもあります

 

 

アクセスバーズ

 

脳の断捨離

脳の再起動

クリアーな脳で軽くいきませんか?

アクセスバーズ&ボディと

フェイスリフトのセッションが川越で受けられます

 

身体もココロもいきいきと〜〜

 

【アクセスバーズって何ですか?】

私たちの脳をパソコンのハードドライブとたとえることができます。
不要になったファイルが増えると情報処理速度が遅くなります。

アクセスバーズでは不要ファイルを削除するように、
感情、思考、観念などを解放し、見えない部分をクレンジングしていきます。

アクセスバーズで脳内デトックスしてすっきりしましょう。

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、
 
最高で、人生が一変する」と言われています。
 

 

*****************