個人輸入ビジネスとネットショップ
どーも、じゅんじです。
さてさて、個人輸入ビジネスと聞くと、
海外から仕入(e-bay)→ヤフオク という流れが一般的かと思います。
もちろんこのやり方が、一番シンプルで始めやすい方法ではあります。
最初のうちは、海外との取引などに慣れるという意味で、
この方法でやるといいと思います。
問題はここから。
しばらく海外仕入れ→ヤフオク で販売経験を積んでいくと、
コンスタントに売れてくる商品やブランドが出てきます。
そうなった時に、販売経路の拡大のために、
ネットショップを開業するというのも1つの選択肢でもあります。
もちろんそういう時は、専門店としてオープンするのがベター。
時計専門店とかバッグ専門店とか、そういった大きなくくりではなくて、
○○の時計専門店とか○○のバッグ専門店というように
ブランド名や商品名を細かく絞って専門店化するほうがいいんですね。
SEO的にも有利になりますしね(^-^v
まぁ、とにかく、こんな風にいろんな展開ができるのが、
個人輸入ビジネスの魅力でもあるんですよ♪
2010年は、個人輸入ビジネスで、新しい収入源を作ってみませんか?
個人輸入ビジネスの無料スカイプ相談の受付は
2/15(月)お申込分で終了となります。
受け付け終了まで、あと8日。
個人輸入ビジネスについて、私とお話してみませんか?
個人輸入 無料相談の受付は15日まで
どーも、じゅんじです。
さてさて、先月からやっています、個人輸入ビジネスの無料相談ですが、
お陰さまでたくさんの方とお話させていただくことができました。
個人輸入ビジネスに関心を持っていただいて、
みなさんホント前向きな方たちばかりなんですよね。
そんな方たちとお話をしていると、私の方もとてもうれしいですし、
とても元気をもらえます(^-^v
本当はもっとたくさんの方と楽しくお話をしていきたいんです。
でも・・・・
突然ではありますが、個人輸入ビジネスの無料相談は、
2/15(月)をもって一旦休止
とさせていただきます。
今のところ再開するかどうかは未定です。
実際にお話させていただいた方から、
「仕入れの仕方がわかりました!」
「とてもわかりやすく解説してくれてありがとうございます!」
「楽しくってテンションあがってきちゃいました♪」
「今まで悩んでいた事がウソのようにスッキリしました」
「早速売れる商品が見つかっちゃいました!」
などなどたくさんの嬉しい声をいただいております。
私自身もこういった感想をいただけると、ホントにうれしいので、
ついついいろんな事をしゃべっちゃうんですよね(^-^;
そんな楽しい雰囲気の中でお話させていただく、
個人輸入ビジネスの無料相談の受け付けも
残り10日間のみ。
「英語が出来ないけど個人輸入は出来るのか?」
「商品の仕入はどうやるの?」
「どこで売ったらいいの?」
「副業でも出来るの?」
どんな些細な事でもOKです。
お時間は30分程度。
ただ・・しゃべるのが嫌いではないんで
30分以上しゃべってしまう事もしばしば(笑)
最長で1時間40分お話させていただいた方もいらっしゃいます(笑)
個人輸入ビジネスについて、ちょっと私とお話ししてみませんか?
※スカイプとはインターネット回線を利用した通信手段で、
全世界無料で通話をすることが出来るとっても便利なアイテムです。
こちらからダウンロードできます。
ヘッドセットも必要になりますが、家電量販店などで
約1000円くらいで売っているもので十分です
あのショップはまだまだ良くなる
どーも、じゅんじです。
さてさて、今日も午前中に無料スカイプ相談 をさせていただきました。
個人輸入についてのアドバイスを少しさせていただいたんですが、その後に、
ネットショップを運営しているとの言うのでちょっとショップを見せてもらいました。
もうすでに売り上げは上がってきてはいるんだけど、
もっと売上を伸ばしたい・・・
そんな悩みを抱えていた方だったのですが、
私の方で気がついた点を修正してみてはと提案してみました。
少しづつ修正していけば、もっともっと良いショップになりますね(^-^v
意外と自分のショップというのは客観的に見られないもの。
自分本位で作ってしまいがちなモノです。
だから、そういう時は、第三者の意見を求めるのも時には大事なわけで。
今まで見えなかったいろいろな部分が見えてきて勉強になりますよ(^-^v
ちなみに、私は・・・・
ネット初心者の嫁にお客さん目線で意見を言ってもらっています(^-^;
きつ~いダメだしも多々ありますけどね(笑)
ネットショップの話まで飛び出してしまう、
個人輸入に関する無料相談もまもなく終了しちゃうかも!?

