個人輸入ビジネスとネットショップ
どーも、じゅんじです。
さてさて、個人輸入ビジネスと聞くと、
海外から仕入(e-bay)→ヤフオク という流れが一般的かと思います。
もちろんこのやり方が、一番シンプルで始めやすい方法ではあります。
最初のうちは、海外との取引などに慣れるという意味で、
この方法でやるといいと思います。
問題はここから。
しばらく海外仕入れ→ヤフオク で販売経験を積んでいくと、
コンスタントに売れてくる商品やブランドが出てきます。
そうなった時に、販売経路の拡大のために、
ネットショップを開業するというのも1つの選択肢でもあります。
もちろんそういう時は、専門店としてオープンするのがベター。
時計専門店とかバッグ専門店とか、そういった大きなくくりではなくて、
○○の時計専門店とか○○のバッグ専門店というように
ブランド名や商品名を細かく絞って専門店化するほうがいいんですね。
SEO的にも有利になりますしね(^-^v
まぁ、とにかく、こんな風にいろんな展開ができるのが、
個人輸入ビジネスの魅力でもあるんですよ♪
2010年は、個人輸入ビジネスで、新しい収入源を作ってみませんか?
個人輸入ビジネスの無料スカイプ相談の受付は
2/15(月)お申込分で終了となります。
受け付け終了まで、あと8日。
個人輸入ビジネスについて、私とお話してみませんか?
