1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座 -224ページ目

日常生活の中にも売れる商品はたくさん

どーも、じゅんじです。


さてさて、昨日のお昼なんですが、チキンタツタがまたまた復活したという事で、早速買いに行きました。


21日から昨日までの3日間だけ、チキンタツタセットを1セット買うと「石川遼のクリアファイル」がもらえるキャンペーンをやってたんですよね。


せっかくだからもらってこようと思ったら・・・


すでに配布終了(^-^;


まぁ、スゲー欲しかったわけではないのでいいんですが、どうせだからヤフオクでも出そうと思ってたんですよ。


んで、帰って来てから一応ヤフオクでどんな感じかなって見てみたんですが・・・


1日3分で学べる 稼ぐためのヤフオク講座


もうこんなに出品されてる(笑)

やっぱ同じような事考える人が多いだなって思いました。


こういう非売品とか、何かのおまけとかって、希少性が高いのでヤフオクで結構高値で取引される場合が多いです。


日常生活の中からでも売れる商品って意外と見つかるもんなんですよ。


大事なのは、常に情報のアンテナを張り巡らせておくこと。


これに限ります。

三田寛治さんをご存知の方

どーも、じゅんじです。


さてさて、今日この方のブログ にコメントしに行った時のこと。


私としては、”見た感じ”と入力したかったんですが、”みたかんじ”と入力し変換すると真っ先に出てきたのが・・・



三田寛治



誰だそれ。


いろいろ調べてみましたが、そんな有名人いないようで(^-^;


PCの変換力おそるべし(笑)



とまぁ、ふざけたような記事を書いてますが、実はこの記事、意外とビジネスのヒントになっているんですよ(^-^v


ちょっと考えれば、私が何を言わんとしてるのかはわかるはずですけどね。


わからない方は、少しだけ考えてみてくださいね♪

円高なのも何かの縁だから

どーも、じゅんじです。


さてさて、ここ数日またまた円高が進行しております。


1日3分で学べる 稼ぐためのヤフオク講座


このブログを書いている時点で、約90円。

数か月前には95円なんて時もありましたから、今とは$1あたり5円くらい違うんですよね。


$1で5円違うと・・・


$1が95円の場合、$100の商品を仕入れた場合、9500円。

$1が90円の場合、$100の商品を仕入れた場合、9000円。


その差500円。


同じ商品を同じ$100で仕入れたのに、5円円高なだけで、500円もお得なんですね。


私のように輸入ビジネスをやっている人にとって、海外から仕入れをする際、この円高はかなり有利なんです。



”えんだか”(円高)なのも、何かの”えんだか”ら(縁だから)


この機会に個人輸入ビジネスを始めてみませんか?


売れる商品の探し方、海外から商品を仕入れる方法、ヤフオクでの販売方法をマスターして、毎月5万円の副収入を稼ぎたい方は今すぐこちらをクリック