AKBでのIBC勉強会のお申込は本日まで
どーも、アービトラージャーの尾崎です。
さてさて、先日も告知させていただきましたが、今月2月26日(土)に東京秋葉原(AKB)で IBC個人輸入ビジネスの勉強会を開催します!!
もう早いもので、IBC個人輸入ビジネスセミナーも
今回で第4回目を迎えます。
※前回の宇都宮勉強会&懇親会の様子
IBC個人輸入ビジネス勉強会は、
主に初心者~中級者くらいの内容になります。
セミナーなどの一方通行的なものと違い、勉強会は小人数で行いますので、 個別の相談や悩みにもお答えできます(^-^v
もちろん少人数だからこそ、お話できることがあります。
内容は参加した方だけの秘密ですが、
毎回、とても"濃い"話が交わされていますよ。
今、あなたが悩んでいる事は何ですか?
売れる商品の探し方がわからない。
英語が怖くて輸入が出来ない。
ebayでの落札に仕方がわからない。
ヤフオクの販売のコツがわからない。
どうやって取引して良いかわからない。
赤字になったらどうしようと考えている。
商品の検索の仕方が上手く出来ない。
その悩み、すべて解決させていただきます!
海外仕入れ、ヤフオク販売の悩みを我々、
そして参加されたみなさんのチカラでその場で解決します。
今回の勉強会では、私、そしてパートナーの富山の
2人があなたの悩みをバックアップさせていただきますよ。
・これから個人輸入ビジネスを始めようと思っている方
・なかなか売れる商品が見つからないという方
・毎月5万円の副収入を手に入れたい方
・ビジネス仲間を作りたい方
・とにかくネットで収入を得たい方
そして、
尾崎そして富山に会ってみたい方(笑)
年齢、性別、経験などなどまったく関係ありませんので、
お時間のある方は是非ご参加くださいね。
■□■ 日時 ■□■
2011年2月26日(土)
13:00~17:00 (受付12:45~)
■□■ 参加費 ■□■
3,500円(当日徴収させていただきます)
■□■ 募集人数■□■
12名(最少遂行人数5名)
■□■ 会場 ■□■
東京都千代田区外神田3-7-15イサミヤ第6ビル3階
IT・レンタルルーム@秋葉原
TEL:03-5256-5003
■JR秋葉原駅 電気街口より徒歩6分
■銀座線末広町駅 3番出口より徒歩2分
交通アクセスはこちらから
http://www.ksgnet.com/rental/access.html
■□■ 懇親会 ■□■
近くのお店で懇親会(2時間程度)を行います。
懇親会費は3,500円~4,000円程度で予定しています。
(当日徴収させていただきます)
■□■ お申し込み ■□■
お申込受付は本日2/15まで!
IBC公式サイトお申込専用フォームよりお申込いただけます。
http://www.import-business.jp/benkyokai.html
いつもタイミング悪く勉強会に参加できないという声をいただき、今回、お申し込み順ではなく、このような抽選方式とさせていただきました。
※お申し込みをした時点ではまだ確定ではございません。
本日の締め切り後、厳選なる抽選を行い、“当選者のみ”再度ご連絡を差し上げます。
残念ながら抽選でお受けできなかった方に対しましては、
キャンセル待ちとさせていただきますのでご了承ください。
グラミー賞と輸入ビジネス
どーも、アービトラージャーの尾崎です。
さてさて、昨日はグラミー賞2011年の授賞式でしたね。
個人的にはそれほど興味のないイベントなんですが・・・
それでもやはりこういったところにも稼ぎのヒントはあるわけで。
今回のグラミー賞では様々なアーティストが注目されていましたが、
その中でひと際異質の存在感を示していたのが「レディーガガ」
彼女は歌だけではなく、ファッションでも異質を放っていますよね。
そんなレディーガガが愛用している服やアクセサリーなんかも、
これがまたボチボチ人気になる事もあるわけです。
そこが輸入ビジネスの狙い目。
例えばこれ。
こんな感じで、世界のセレブやファッションリーダーが愛用の商品を探していくだけでも結構面白い商品が見つかったりするんですよ(^-^v
オークファンで、セレブの名前などを直接入力して
検索してみてもなかなか面白いですよ♪
日本語の説明書で落札UP
どーも、アービトラージャーの尾崎です。
さてさて、個人輸入ビジネスで海外から商品を仕入れる際、
説明書などがついている商品を仕入れる事も多いです。
もちろん海外の商品なので、説明書は英語ですよね。
これ、もし自分が落札する立場だったらどうでしょうか?
いくら欲しい商品でも、説明書が英語だと
ちょっと躊躇しちゃいませんか?
そこで、英語の説明書が付いている場合は、
是非とも日本語の説明書を付けて出品してみてください。
完璧に翻訳する必要なんてありません。
要は使い方などが分かればいいんですから。
これは私の過去に実体験なのですが、
英語の説明書のまま出品した時の落札価格が42300円。
これを再度同じ商品を仕入れて、日本語の説明書を作り
出品したところ落札価格が53000円に。
説明書を日本語に替えただけで、
これだけ落札価格に開きがでちゃうんです。
ですから、英語の説明書がある場合は、
一度簡単な日本語の説明書を作って出品した方がいいですよ(^-^v
日本のメーカーサイトなどでは、
説明書のPDFがダウンロードできるところもありますしね。



