個人輸入ビジネスは1万円からでも出来ます。
どーも、じゅんじです。
さてさて、意外とみなさん気になっているのが、
「個人輸入を始める際の仕入資金」です。
結論から言っちゃいますと、多ければ多いほど良い。
というか、利益が大きくなるスピードが違います。
でも、必ず10万円も20万円も使う必要はないんですよ。実は。
1万円程度の初期仕入資金でも十分やっていくことは可能です。
例として
仕入金5,000円 販売価格10,000円
こんな商品があったとします。
仕入資金1万円を使って、まずは2つ仕入れてみる。
その仕入れた2つの商品がすべて売れて20,000円。
これによって、仕入資金が10,000円から20,000円に増えますよね。
そしたら、この20,000円を次の仕入れに回します。
先程の例の商品でしたら、4個仕入れられますよね。
今回は4個仕入れたので、すべて売れて40,000円。
じゃあ、次に40,000円を仕入資金に・・・・・
ってな感じでやっていけば、どんどんどんどん運転資金も増えて行き、利益も多くなっていくわけです。
最初のうちは大変かもしれませんが、たとえ初期仕入資金が少なくても、個人輸入で利益を取っていくことは、十分に可能なんですよ(^-^v
まぁ、いずれにせよ、やっぱり利益の出る商品をリサーチするのが大事なんですけどね♪
リサーチの仕方に困ったらコレを使っちゃってください。