商品リサーチは宝探し | 1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座

商品リサーチは宝探し

どーも、じゅんじです。


さてさて、以前このブログで、個人輸入はリサーチが命  というお話をさせていただきました。


リサーチっていうから、ものすごく難しい事なんじゃないかとか私には出来ないんじゃないかって思っちゃう人が多いんですね。


リサーチ = 宝探し


宝探しで宝がものすごく簡単に見つかっちゃったら面白くないですよね。

だけど、苦労してようやく宝を見つけた時は感動もひとしお。


だから、面白いんですよ。


私だって、1日に5個も6個も売れる商品に巡り合える時もあれば、2日3日見つからない時もあります。


でも、見つかった時はホントにワクワクしますよ♪


それが、宝探しの醍醐味。


だから、なかなか思うように売れる商品が見つからないっていうあなたも是非諦めずに探してみてください。


まだまだ見つかっていないお宝がたぁ~くさん眠ってますよ(^-^v



小資本でもOK、英語ができなくてもOK。

売れる商品リサーチの方法から仕入までシンプルにわかりやすく解説しています。→個人輸入ビジネス 大成功の極意はこちらをクリック