YAHOOショッピングにもツイッターが | 1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座

YAHOOショッピングにもツイッターが

どーも、じゅんじです。


さてさて、私が出店しているYAHOOショッピングにも

今話題のツイッターの波が押し寄せてきました。


YAHOOショッピングとツイッターが連動して

商品情報なんかを一発でつぶやけるようになったんですね。



副業で月143万円稼いだ男がネットで稼ぐ秘訣教えます-Yツイッター

よりよい商品を提供できれば、ツイッターでの口コミによる

ショップや商品のブランディングも期待できるのかなと。


あとは、店長のつぶやき的に新商品情報をつぶやいてみるとか。


商品についてつぶやいてくれた方の中から抽選で○○をプレゼントとか。


いろいろ使い方はありそうなんで、

ちょっと試しにリサーチなんかしてみようかと思ってます。


まだまだ始まったばかりのシステムなんで、

ボチボチ様子を見ながらですけどね(^-^;



ネットショップで利益を出す具体的な手法を限定公開中!


・商品選定 ・仕入れ先 ・サイト作成

・集客の仕方 ・配送の仕方


これらの秘訣がぎっしり詰まった1時間ほどの音声を

今なら初期費用無料・初月利用料無料でお聴きいただけます。


まずは、e-副業大学INNCの会員登録から!

→無料体験は今すぐこちらをクリック