こんにちは!


韓国ミュージカルファンの皆さま、

 チョ・スンウさんが5年ぶりにヘドウィグに帰還しますよ!

7月から10月に忠武アートセンターですって ラブラブ





韓国在住の皆さま、

おめでとうございます ニコニコ


「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」は

重い過去の引きずりながら、

音楽の道で新しい人生を生きようとする、

東ドイツ出身のトランスジェンダー歌手

「ヘドウィグ」の人生を描いたロックミュージカル。


1997年にオフブロードウェイで初演され、

2001年に原作者のジョン・キャメロン・ミッチェル監督・主演で映画化、

2014年にはリバイバル作品としてブロードウェイで上演されています。


私はヘドウィグ、大好きなんです!

日本では三上博史さんの当り役として知られています。

私は三上さんのと、森山未來くんのヘドウィグを観ましたが、

本当にエモーショナルな圧巻のパフォーマンス、

お二人ともなりきり度が凄まじい!

しびれまくりました。



今年の韓国版は、
韓国初演の主役オ・マンソクさん
(愛の不時着のあの人)。
2005年初演から2016年まで演じていらして、
「神話」と言われているスンウさん。
ドラマでも大活躍のイ・ギュヒョンさんもバック。
それからコ・ウンソンさん。
アイドルグループNU'ESTのレンさん。

この5人がキャスティングされています。
なんか凄い!ヤバい!
どなたを取ってもチケットパワーがあるので、
なかなか観るのは大変かもですが、
全員のヘドウィグ観てみたい!
相手役のイツァークもめっちゃ実力者揃い、のはず。

観ることの出来る方、
羨ましいで〜す グーラブラブ!グー
何かの間違いで渡韓できないかな?
あ、でもチケット取れないか…

2017年にはシアターオーブで、
ジョン・キャメロン・ミッチェルさんが来日、
コンサート形式で再演してくれました。
相手役のイツァークには中村中さん。
ド感動をいただきました、
なんつったって本物ですから。


最後にチョ・スンウさんのかっこよすぎる、
ヘドウィグナンバーをどうぞ!