こんばんは!


ほんとに久々に映画行ってきました。


楽しみにしていた

日本版「シグナル」の映画です。


映画館自体久しぶりだったので嬉しかったし、

先日観た「シグナル 」スペシャルドラマが面白かったので期待に胸膨らませながら…

ネタばれしてないんですけど、

これからご覧になる方ご注意 ナゾの人

あくまで個人の感想です。



 結果から申し上げますと、

ごめんなさい、駄作かな〜。


つっこみどころ満載で、

違和感満載で、

「ドラマの映画版に当たり無し」そのままでした。


韓国オリジナルスタッフさんご覧になったら、

失笑されちゃうかな〜。


脚本ドラマ版とは違う人、

どうしてこうなるのかわからないけど、

このドラマのファンをなめてるのかな?とさえ思います。


坂口健太郎くんの熱演がほんとに虚しい…


日本の映画の駄目な要素を丸ごと味わった気がして、やけ酒飲みたくなった次第です。


ああっ、ほんとに韓国オリジナル版の続き観たいよ ダウン



シネコンはポップコーンも販売、

上映中は飲食も可能でした。


人出も多くて、まるでいつもの日常でした。