お疲れ様です!

明日からまた暖かくなると聞いてHAPPY〜 音譜

インスタでソウルのマイコーの動向をチェックしつつ、
韓国ドラマ観つつ、
推し舞台に通いつつの毎日ですが、
同時に私が秘かにハマっていることがあります…

そう、👇ビスコ です べーっだ!


もともとこのパッケージが大好きで、
ちょいちょい購入してはノスタルジーに浸っておったのですが〜

ちなみにトレードマークの男の子、
名前は「ビスコ坊や」とのこと…かわゆす…

発酵バター仕立て バニラクリームサンド」の
ビスコに出会ってからフリークに キラキラ


めちゃめちゃおいしく感じたんです、
発酵バタービスコ グッド!
ちょっと塩味効いてて、クリームと相性よくて。
次に出会ったのが隣の「焼きショコラ」…
これココア味、全然違うテイストでした。

それから、ビスコを探す旅に…UFO
スーパー・コンビニだけでなく、
楽天でも買ったりして、遂にはこんなに常備音譜

ご存知でしたか〜?
こんなにいろんなお味があるんです〜。

元祖ビスコ、焼きショコラ、
カフェオレ、いちご、
香ばしアーモンド、
発酵バター仕立てカフェオレクリーム、
チェダー&カマンベール、
みるく&きな粉…


たぶんもっとあると思います かお
奥深いビスコの世界… ドア

あけてみるとこんな感じ…
見た目も少しずつ違う、キュートなフォルム ラブラブ
ブラックコーヒーに合うんです。
ダイエットにも最適なサイズ感。


ちなみに私の一番のお気に入りは…

発酵バター仕立て カフェオレクリーム」ですっクラッカー

これは箱ではなく大袋ビスコ2種入りで、
スーパーにて見つけました。

クッキー部分の塩の感じと、
濃いカフェオレのマッチングが絶妙です〜。

でも、「みるく&きな粉」も捨てがたい…

見かけられたらお手に取ってみてくださいっ、
ほんまにHealthy&Tastyですわよ〜
(•ө•)♡