嬉しい配送品シリーズPart2…

ソウルからのパッケージ 韓国キラキラ


いよいよ海外発送を開始された、

「your breeze」 さんに、

早速キャンドルをオーダーしたのでした グッド!
11月27日に発送連絡来て、
約1週間、昨日届きました〜 ニコニコ


今回頼んだのは、


全種類の香りのtealightキャンドルを1個ずつ
揃えてみました 星空


香りの名前がとても好みで、
それぞれ全種類試してみたかったんです。

二十歳の日曜日
あの年の夏の初恋
冬の息
今日の天気は晴れ
十二月のキス
愛は蜜の味
月の散歩
ピンク色の夜の空
ロマンチックパリ
海と銀河
春の告白
夏の夜
ゆったりとした風
二階建ての家の少女
海への道
パステルの心

これいい!という香りをチョイスして
大容量のキャンドルをまた頼む予定 ラブラブ
tealightキャンドルのガラスのホルダーは
前にお店で買ったものです。


ネックとなる送料は、
この分量でも1506円、
お高くつくけれど、
ソウルに行けないから仕方ない てんびん座


昨日は「月の散歩」を試してみました。
とても強くて、ちょっと冬っぽいジンジャーな香り。
一番人気らしいです。

今のところ、No.1は「冬の息」🍂

今日はどの香りを試そうか…
寝る前の楽しみがまた増えました。

何より嬉しいfrom SEOUL…
ほんと海外発送、ありがとう〜 アップ
your breezeさん  (•ө•)♡