いよいよ9月、悩ましい台風も続々やってきますが、
秋に近づいているのは嬉しい限りです もみじ

今日のお買い物で嬉しいことが

ずっと品切れ中だった
マルちゃん正麺 中華そば 」が売り場に アップ


見つけた時の嬉しさったら にひひ


ご存知でしたか?
マルちゃん正麺のニューカマー。

私のインスタント袋麺ナンバーワンは、
幼い頃からずうっと
サッポロ一番塩ラーメン
だったのですが、
絶対的センターの交代かっ⁉
ってくらいこの「中華そば」美味しくて ラブラブ!

ところが、こちらしばらくスーパーから
姿を消しており、
ネットでも売り切れ状態だったのです…

どうしてだったんだろ?

まさか、何か商品的に問題あって回収されたのでは?
もう食べられないのでは?

と心配していたのですが、
復活していたんですね〜〜、嬉しい 音譜


少し多めに買っておきました グッド!

で、早速食す ラーメン

煮干しの香りがたまらない 得意げ
中華そばというよりも、
魚介系醤油細麺ラーメン。
このあっさりしててコクのあるスープが
大好きです ラブラブ


雑な盛り付けSorry あせる パー

写真用にブラックペッパー振りかけてますけど、
中華そばにはやはりコレ ❗
テーブルコショーだよね〜


韓国ドラマ観てると無性にラーメン食べたくなりますよね 合格

糖質の気になるお年頃、
私にとってラーメンは贅沢品 キラキラ
気合を入れていただきますよ、ほほほ…

皆さんのお気に入りの袋ラーメンは何だろう?

「マルちゃん正麺中華そば」
まだ食べていないという方、
お近くのスーパーで見かけられたら
ぜひっ (•ө•)♡