昨日とは打って変わって晴れの本日晴れ
 
4ヶ月ぶりに映画館で映画を観てきましたカチンコ
 
通院のため有休だったので、最寄りの映画館にサクッと。
 
平日午前ということもあり、ご覧のようにガラガラでした。
 

 
でも久しぶりのこの雰囲気に、ワクワク音譜
 
観たのはこちら👇
 
 
 
ハードでしょう?
 
韓国時代劇モンスターアクションですよグッド!
王様&陰謀&ムルゲ(怪物)…
 
キャスト、ご贔屓のチェ・ウシクくんやイ・ヘリちゃん、ミョンミンさんなので、
観たかったやつなんです。
 
かなり韓国ではヒットしたらしいのですが、
あまりメジャー感ない作品なのに、
シネコンでやってくれて嬉しい〜。
 
結果、めちゃめちゃ面白かったアップアップ
 
手に汗握る1時50分、
 
大スクリーンで観られてよかった〜。
集中度が違うから面白さも数倍になるのかも。
 
やっぱり映画館っていいなあ、と改めて思いました。
 
非日常…✨
 
で、お客さん、私ともう一人だけ。
ほぼ貸し切り…いろんな姿勢でくつろぎ〜😉
 
入場時、検温・消毒、しっかりしていただきました。
 
 
最寄りといっても、車で20分ほど。
 
これまた久しぶりに車の運転。
 
ほんとに久しぶりでちょっと怖くて、
初心者同様の安全運転で 車あせる
 
 
晴れてよかったです🥰