1月31日、

望遠の「Mola」さんで美味しいごはんを食べた後

近くにあった気になるカフェへ。
 
「Front desk」
 

 
コーヒーが飲みたかったのと、
雑貨もあるようだったので
階段を上って…
この手作り感がいいな。
 
 
まるで少女のお部屋のような雰囲気。
「ヴァージン・スーサイズ」とか
「ピクニック・アット・ハンギングロック」
みたいなガーリームービーを思い出します。
 
 
既に若いカップルさんが一組。
 
私はエチオピア、娘はラテを。
コーヒーはサーバーで出てきて、
たっぷりです。
 
 
このコーヒーが素晴らしく美味しい!
酸味とコク、さらっとしてて飲みやすい。
まるで、サイフォンで淹れたような懐かしい味。
 
静かに時が流れます。
私も娘も無言で雰囲気に浸ります。
満腹の胃に染み渡るコーヒー・・・
 
 
レトロな調度品が魅惑的。
 
 
雑貨はアンティークなテイストのもの。
ライトやグラスがメインでした。
 
 
コーヒーが本当に気に入ったので、
買えるかどうか聞いたら、
100g8000₩とのこと、100gだけ購入。
感じのよいスタッフさんが丁寧にパッキングしてくれました。
 
望遠にはこんな感じの
新しいのにノスタルジックな
お店が多いですよね。
ワクワクします。
 
うっとりな写真ばかり。
 
コーヒーを飲み終わり、
望遠市場まで歩いて向かうことにしました。
 
5・6分歩くと望遠市場の北口ゲート、
中を通って目的地に向かいます。
 
 
うわあ、平日なのに人が多い!
 
続きます・・・