旅の最後の夜って、

本当に淋しいですよね。
楽しかったソウル、
またしばしのお別れ。
明日には現実に戻るんだ…と思うと、
寝てる場合じゃないって…
 
荷造りもあるしね(☼-☼)
 
晩ごはんの後、CUで買いこんだ
お酒でとりあえず一休み。
普段チューハイが好きだけど
韓国で見つけられないので、
チャミシルを炭酸で割ります。
氷も買いましたよ。
 
 
これが美味しいの!
 
なんとテレビでは…
 
 
めっちゃ観たかった、
他人は地獄だ」再放送!
 
嬉しい!
 
イム・シワンくんは相変わらずかわいい、
「ミセン」以来のファンです。
除隊したばかりよね。
 
噂通り、気持ち悪いドラマ…
登場人物、みんな変…
 
普通に放送していいのかな?
ってくらいの不気味さです。
いわゆるサスペンス系の
痛い感じとはまた違うダークさ。
 
共演のイ・ドンウクくん、
さすがの怪演で怖さを
増幅させます。
演技上手いなあ。
 
言葉わからないながらも、
時々目を覆いながらも、
釘付けになってしまった。
 
日本で放送するかな?
 
テレビ観て、
お風呂入って、
荷物整理してたら
あっという間に3時過ぎ!
それでも少し眠れました。
 
 
 
このスキマ朝日も見納め、
淋しいなあ〜
 
昨日買ったこれ飲んで頑張ります。
 
 
12時30分の便、
江南からだし、
9時には出ることにしました。
 
ホテル、快適でした。
ドライヤーの風圧以外は。
フロントのスタッフが
超美人でした。
冷たかったけど。
 
 
さて、これからゴロゴロひいて、
良才駅まで行かなければ。
しんどいなあ、と、
思って外に出たら、
インターナショナルタクシーが、
停まってる…
しかも、日本語OKの…
 
もちろん、既に予約済みよね〜?と、
わかっていたけど、
一応声かけてみました。
 
すると…
 
続きます…