こんにちは!

 

この2日間、買い物にも行かず、

家事やら溜まった録画のダビングなどして、

家でじっとしていました。

楽しかった旅の後の抜け殻状態、

続いています。

今日は重い腰を上げて、

外に出ないといけません…

買い物しなくちゃ・・・

 

2回めのソウル旅、2日め。

コン・ユ粥の後は、母のお目当てのお店を目指して、

カロスキルへ。

 

 

これ↑見るとテンション上がりますよね。

 

↓ここ通るとカロスキル来た!って

思いますよね。

いつか入ってみたいです。

目抜き通りのカフェで

このゆったり空間はソウルならでは。

 

 

「JAJU」でもちょっとお買い物。

トイレもお借りします。

 

 

「INDIBRAND」

とりあえず、のぞきます。

相変わらず、いい感じ~。

娘、試着してセール品ジーンズ購入。

 

 

「NANING9」

ここでも娘、セールのカーディガン購入。

ヤングは体形気にせず買えていいっすね

(何度も言う…)

ここのスタッフ女子、

めっちゃテキトーに仕事してて、

自由でいいね・・・

 

 

いよいよ、母の大好きなこのお店に到着。

アクセサリーショップです。

 

 

前回ちょっと覗いたら

好きなテイストではまっちゃって、

とはいえリング1個しか買わなかったので、

再訪熱望のお店でした。

 

奥のほうにあるリアル14Kのコーナーに直行。

日本では10Kでも結構お値段するので、

こちらの価格設定は良心的。

アガットとかココシュニックが

好きな人向けかと思います。

 

 

ショップバッグやケースもかわゆす。

リングとブレスレットのセットを買いました。

合計で330000₩、日本で買うより絶対安い。

 

しかも美人スタッフ二人とも、

めっちゃ感じよくて、

あれは?これは?と悩む50代女子にも

超優しい!

 

娘には、いい加減待ち疲れた!と

怒られましたけれども(゜-゜)

 

6月に来た時と品ぞろえが変わってなかったのがちょっと残念。

メインは石とかGold filledやシルバーの

リーズナブルラインなので、

気軽に入れるお店です。

 

カロスキル、新しいお店たくさん。

全部網羅したいけど、

疲れも出てきたし、

そろそろ日が沈む頃となってきたので、

後ろ髪ひかれながらも

カロスキルとはさようなら。

今晩は明洞で晩ごはんです。

 

続きます・・・