御礼! 1月度なにわ幸塾 EMの母、吉彌信子さんありがとうございました。
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。
1月度なにわ幸塾にご参加くださった
みなさま。
ありがとうございました!
京都のEMの母と呼ばれる
吉彌信子さんは
13年前にEM Loveを立ち上げられて
二条城の池の浄化や国立国際会館の池の浄化を手がけられ
現在は鞍馬川や高野川の上流を浄化されているところです。

安心
安全
ローコスト
地球に自然を取り戻す
一人一人ができるEMの使い方に
参加者は盛り上がり、

希釈液をつくるための列が!

EMでつくった
にんじんとのり

いただきました。
濃い味がしました。。。
さっそくEMだんごを
つくって近くの川を浄化したいと思います。
希釈液は、お部屋の浄化に!
お洗濯に!
発酵は1週間ぐらい?
待ち遠しいです。
吉彌信子さん
どうもありがとうございました。
大阪 北区/ 整体 イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
イネイト整体は、カイロプラクティック、鍼、ホメオパシー等の研究、
臨床を重ね生まれた、類まれな方法と効果を持つ、画期的な原因療法です。