今年も一年有り難うございました。 | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

今年も一年有り難うございました。


あと3日ねると
お正月。

こんにちは。
イネイト整体サロン 大阪曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。

今日が最後のサロンオープン日。
年末迄にすっきりしたい!
という方に多くきていただきました。
ありがとうございました。

今年は大きく変化のあった一年でした。
御陰さまで8月にはイネイト整体サロンを
オープンさせていただきました。

多くの出会いがあり、
みなさまの笑顔に支えられていることが
本当に日々実感出来る
幸せな年になりました。

来年も
関わって下さった人
みなさまが
痛みや不調から
開放されて
本当にご自身が
選択された道に
まっすぐ進まれる
お手伝いさせていただきます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。






大阪 北区/ 整体 イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
イネイト整体は、カイロプラクティック、鍼、ホメオパシー等の研究、
臨床を重ね生まれた、類まれな方法と効果を持つ、画期的な原因療法です。