アサヒ そして サントリー | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

アサヒ そして サントリー


こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。

アサヒ派か?
サントリー派か?
って事ではないんです。

一日で
アサヒビール大山崎山荘美術館
http://www.asahibeer-oyamazaki.com/

サントリー
「シングルモルトウイスキー山崎」がつくられる
山崎蒸留所
http://www.suntory.co.jp/factory/#whisky

に行って来ました。

おなかいっぱいな一日です。
安藤忠雄設計の美術館を語りたい所ですが!

「シングルモルトウイスキー山崎」の試飲ができなかった
悔しさが先立ちます。

車のドライバー車だったんです~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
山崎の蒸留所で山崎を山崎の名水で飲む。
美味しくないわけないんです。。。

今度は電車で工場見学へGOです。

どちらもJR山崎駅からすぐ。
とっても空気が綺麗霧な山崎への
小旅行。
お勧めです。