アサヒ そして サントリー
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地•西梅田
三鼓千晶です。
アサヒ派か?
サントリー派か?
って事ではないんです。
一日で
アサヒビール大山崎山荘美術館
http://www.asahibeer-oyamazaki.com/
と
サントリー
「シングルモルトウイスキー山崎」がつくられる
山崎蒸留所
http://www.suntory.co.jp/factory/#whisky
に行って来ました。
おなかいっぱいな一日です。
安藤忠雄設計の美術館を語りたい所ですが!
「シングルモルトウイスキー山崎」の試飲ができなかった
悔しさが先立ちます。
車のドライバー
だったんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
山崎の蒸留所で山崎を山崎の名水で飲む。
美味しくないわけないんです。。。
今度は電車で工場見学へGOです。
どちらもJR山崎駅からすぐ。
とっても空気が綺麗
な山崎への小旅行。
お勧めです。