神戸 北野坂の日本料理 植むら
こんにちは。
イネイト整体サロン 曽根崎新地/西梅田
三鼓千晶です。
前から行きたかった、
神戸の日本食「植むら」に行って来ました。

まず、日本酒の酒器選びから~
これだけで心弾みます。

美味しい!!!
秋のお皿がとっても素敵で。
この後も、
お皿もお料理も「きゃ~」
でしたが、写真を撮る事さえも忘れる美味しさ。
それ以上にインパクト強いのが
店主の植村さん。
言葉に到底表せない、、、、
面白い夜を過ごせました。
また必ず行くお店☆
「植むら」
神戸市中央区中山手通1の24の14、ペンシルビル2階
tel 078-221-0631