ビラ配りしました。そしてYES/NOの大切さ再確認しました。 | 自己治癒力を高める イネイト整体大阪中崎町 スタッフブログ

ビラ配りしました。そしてYES/NOの大切さ再確認しました。

みなさま
こんにちは。

イネイト整体サロン 曽根崎新地 の 三鼓千晶です。

先日はじめてイネイト整体のチラシ配りしました。
場所がらオフィスも多いので
もっとたくさんの人にイネイトを知ってもらえる
機会だとおもって、はじめての試みでした。

朝8時から1人100枚。

通勤の人たちの顔見続ける事ってないですよね。
びっくりしますよ。

無表情で斜め下向いて歩いてるんです。
かちかちの表情と体で。
傾きながら。

不健康になりますよ。
肩もこるし、目も疲れますよ。

女性の人たちは殆どがメイクしています。
綺麗に見える為にお化粧しているのに、
綺麗に見えるように歩いてません。

もし、
そこでYES/NOしている人がいたら?




輝くお花コスモスです。



ほんと間違いないです。

YES/NO続けて下さい。
輝くお花でいましょう!

そしてもっともっと
多くの人に健康で幸せに生きて欲しいと強く願いました。

イネイトを広げる為に
こんなこと出来るよ!
っていうアイディアあったら是非教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

p.s.
ちなみに二人で200枚配るのにかかった時間は
1時間40分!
全く受け取ってくれないものなのですね~
配ってすぐレスポンス来たのが、
フリーペーパーの営業マン。
「チラシ配るの効果ないですよ。フリーペーパーに載せましょう。」
って、逆に営業掛けられちゃいました。
200枚配るなんてありえないぐらい少ないみたいですね。。。

それでも、お一人の方から
「チラシ受け取りました。」
とご連絡いただきました。
感謝m(u_u)mです。

健康に楽しく感謝して生きる為の
お手伝い精一杯させていただきます!