イネイト・ラボ(innate-labo)のブログ

イネイト・ラボ(innate-labo)のブログ

こんにちは!(^◇^)ノ
札幌の自然に囲まれながら、まったりと生活しております。
たまに、整体やらカウンセリングもやらせていただいてます(*´ω`*)

このブログでは、日々の出来事・思ったことを書き散らしております。
お見苦しい点は、どうぞご容赦をm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!

皆さま、こんにちは

innate-labo(イネイト・ラボ)  の松原でございます



今日も、イネイト・ラボの施術を受けた方からの喜びの声をご紹介したいと思います

うれし~な~o(*^▽^*)o
早速ご紹介させていただきます!(*^▽^)ノ


東京都 M・Nさん(女性)より


Q1.イネイト・ラボに来院するまでは、どんな症状や悩みがありましたか?

A.腰痛、背中の痛み、生理痛


Q2.イネイト・ラボは何でお知りになりましたか? また、当院に行ってみようと決められた理由は何でしたか?

A.知人の紹介


Q3.実際にイネイト・ラボの説明や施術を受けてみて、体調や症状に変化はありましたか?

A.施術をしていただいた後は、腰痛がなくなり、体全体が軽くなったように調子がよくなりました。
生理痛も楽になったような気がしています。


Q4.まだイネイト・ラボで施術を受けたことのない方に一言お願いします!

A.まずは一度、施術を受けてみられると良いかもしれません。翌日、翌々日の体調が全然違います。

*************


ありがとうございます<(_ _)>

M・Nさんは、初めて施術を受けられたあと、5日間ほどだるくて仕方がない状態になって、心配のメールをいただきました(笑)

不調が長く続いている方は、施術のあとにだるさや痛みなど、逆に具合が悪くなったように感じられる人もいらっしゃいます。

特に、私の施術はかなりハードなので(最近は穏やかな施術を心がけていますが^^;)、あまりのダルさにびっくりしてメールをくださる方も多いです(・∀・)b

それで来なくなる方も多いなか、
M・Nさんはめげずに再び来てくださいました。

不思議と、2回目の施術はそこまでだるくならないんですよね~。身体って不思議です(。・ω・。)

2回3回と施術を受けていかれて、段々と
M・Nさんのお身体が元気になっている感じがして、私もうれしく思っております。

皆さんも、2,3日はだるくなる覚悟で来てくださいね(´▽`*)

と、いうのは冗談で( ̄▽ ̄) 最近はだるくならない施術を心がけておりますので、安心していらしてくださいませ(*'∇')/

M・Nさん、コメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!(*^_^*)


最後までご覧くださり、ありがとうございました
音譜



日比谷線入谷駅から徒歩7分☆ 完全予約制!一日5組限定のかくれ家整体!

整体・カイロプラクティック・頭蓋骨矯正・温熱療法

inntate-labo(イネイト・ラボ)のHPはコチラ!