長年、ノンストップバスと読んでいました;

印南です煜


こんばんはー☆


約一ヶ月、ご無沙汰してましたm(__)m


バタバタ+不具合でログインが出来なくなり書けずにいました焏
ご心配おかけしました。。。


さて、残暑も今日まで…とささやかれてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑いこの時期も熱中症になりやすいので充分お気をつけ下さいね。



取り急ぎ代行のお知らせです。


■NAS港北
・9月21日(水)
マーシャルワークアウト45
20:15~21:00

代行者⇒小田洋輔IR

・9月28日(水)
マーシャルワークアウト45
20:15~21:00

代行者⇒園部美津子IR

※ブログが更新出来なかった期間も、園部IR、小田IRが代行してくださいました。
本当にありがとうございました。

お客様ならびに関係者各位にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。


尚、BRAFT公式ブログでも発表がありましたが、9月末日をもちましてBRAFTインストラクターを卒業致します。
また近日このブログ内でご挨拶をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。


近況も改めてアップします(^^)ノ


ナミ★