意味↓
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

「どうだ、すごいだろ!」という自慢の気持ちを無言で周囲に強くアピールする表情のこと。
しかし、言葉で表現する以上に自慢の気持ちが顔から溢れ出ているのが特徴。古くはしたり顔や得意顔。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵




↑電車の吊り広告の一文(笑)


今晩は!
広告読むのが好きな、乱視の印南です(-_-)





目を細めてると人相悪いです…(沈)







ところで
皆さんはふとした瞬間、どんな顔してますか??




眉間に縦シワ入ってませんか~??(-"-)






気持ちが緊張すると、顔も強張りますね!疲れも顔に出ます(´Д`)ねぇ。






顔にも沢山の筋肉があって中でも表情筋は体の筋肉と同じように動かさないと衰えマス↓↓↓






筋肉がある=鍛えられる!⇒ストレッチできる!!




「あいうえお」



口を正しく開けて言ってみましょう!






いかがですか?



案外難しいですよね。


コレを毎日続けるだけでも◎ですよ↑↑↑

リフトアップ♪代謝もアップ♪




そして何より…






日頃からの表情も大切に…☆








笑って!
ニヤけて!
どや顔して!?




※注意周囲に人がいると、怪しまれます(笑)








さ~て、
只今、エスフォルタ六本木の帰りです☆



本日もご参加ありがとうございました<(__)>





気持ちの良い汗がかけました~!

残念ながら来週、再来週は休館日と祝日が重なりお休みデス。



5月また皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪







では、良い週末を~(o^-^)o



ナミ★