揚げ物には塩派な印南ですナイフとフォーク


今晩は!!



コロッケに塩!


天ぷらにも塩!



本日は今年度初レッスンo(^▽^)o


エスフォルタ六本木の皆様

ご参加ありがとうございましたベル





『今日からこのクラスは90分になりました!』







と言って、エイプリルフールしたら


とっても良い反応を下さりありがとうございましたにこにこ




今月からマーシャルコンボも新しい振付になりましたひらめき電球

皆さんと楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します!!




さて、4月からの・・・♪


プログラムをご案内致します(`・ω・´)ゞ



■水曜日


スポーツクラブNAS港北


・19:15~20:00 → ステップサーキットNEW


・20:15~21:00 → マーシャルワークアウト45注意時間変更あり



■金曜日


エスフォルタ六本木


・19:45~20:30 → マーシャルワークアウト45





異常です音譜



あ、間違えましたあせる





以上ですビックリマーク




スポーツクラブNAS港北では印南香織プレゼンツミッキー


ステップサーキット非常口担当致しますラブラブ



クラス内容は・・・


ステップ台を利用し音楽に合わせながら有酸素運動と筋力トレーニングを行っていく
オリジナルのクラスです。
簡単なコンビネーションも行いますのでステップの入門、汗をかきたい方にお勧め。
部分やせにも効果的◎!


トレーニング好きな方も苦手な方も 耳よりです耳

1日1個  なるほどひらめき電球  があるクラスになる予定ですDASH!


皆さんと楽しいクラスを創っていきたいと思いますので
是非、ふるってご参加くださいませo(_ _*)o


お待ちしておりますヾ( ´ー`)




本日も1日ありがとうございましたクローバー



ナミ★