゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


花卒業おめでとう花


確実に前へ進んでいるんだねあし


社会人になると
判断したり行動したり
その責任が大きくなる


けれど人に頼らず
自分の足で進むためにも


周りの人の話をよく聞き
いろんな人と話し
他の世界を沢山見て



チカラをつけていくんだよマッチョ




暗い夜の次は明るい朝 晴れ


寒い冬の次は暖かい春 桜


お別れの次は出逢いラブラブ




繰り返しの中でもちゃんと区切りをつけて
自分の中に年輪を刻んでどんどん大きくなろう木




※ホントに大きくならないように(笑)腹っ!あせる




私も
先に生きる者として、

恥ずかしくない人生を送りたいと思いますo(_ _*)o



印南香織




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆さんは卒業すること、したいことありますかはてなマーク


さあ!!4月からまた気持ち新たに頑張ろう!!
新しいスタジオプログラムのご案内も順次行って参りますべーっだ!


宜しくお願い致します(-^□^-)



ナミ★