本日、久しぶりのレッスンキラキラ

エスフォルタ六本木の皆さん、ご参加ありがとうございました★(^^)




やっぱコレだね~♪♪♪




と思いながら、気持ちよく皆さんと汗がかけました(^▽^)v







ザ、リフレッシュ!!

印南香織の無添加ぶろぐ♪-SBSH01231.JPG




↑注意:レッスンの内容とは一切関係ありません(笑)








今日は、

私がいつも電車で思わずしちゃうコトをご紹介シマス(^^ゞ






それは…












車内アナウンスを聴く♪








十人十色で、面白いんですょ~!




張りのあるコエ


穏やかなコエ


語りかけるコエ


頼もしいコエ





コエを聴くだけで、その人の顔が浮かびそう








私が歌をスキになる時もそのアーティストのコエに惹かれてる気がします(^^*)






★皆さんはどんな声で人と話をしてますか??★







私は

気持ちを声に載せて話せているだろうか??







何だか考えてみると深いなぁ~w(゚o゚)w











ちなみに本日の車内アナウンスは男女判別不明デシタ(笑)

でも元気になる語り口調だったナ~☆★☆







本日も一日お疲れ様でした。
皆さんストレッチお忘れなく~♪




ナミ★