コンビニで缶コーヒーのおまけの孫悟空を必死に探した印南(28)ですあせる




こんにちは(^∇^)








ただ今、埼玉にあるすとれっち塾 にてお仕事中です音譜





ところで皆さん、ストレッチは毎日行っていますか~?



運動前後はモチロン !!



今日は脚がむくむなぁ~というときや、


なんだか寝つきが悪いな~ 足先が冷えるなぁ~。。。


なんていった時も ストレッチは有効なんですよ('-^*)/




でも、どうやって伸ばせばいいのさはてなマーク


という方は、是非一度遊びに来てください('-^*)/



先ずは自分の身体の状態を知り、目的に合った正しいストレッチを行いましょう(・ω・)b合格




また、日本ストレッチング協会 では、一般の方から指導者、アスリートを対象に セミナーの開催や資格認定も行っております(ノ´▽`)ノ


迷ったひとはチェック笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

健康に過ごしタイ

きれいになりタイ

痛みを和らげタイ

強くなりタイ!!


皆さんの期タイに、ちょっとしたきっかけのお手伝い

ができればなによりですクローバー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






では、仕事に戻ります(*゚ー゚)ゞ



ナミ★