今晩は~☆



皆さん今宵も寒ぃですね(>_<)
毎朝ストーブでトーストされてる印南です。笑







印南先日、始めてCTスキャンされましたよ!!

アレは…





誰が考えたんだ






本当人間てすごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








飛行機が空を飛ぶことと匹敵するくらい不思議キラキラ










あ、話がそれました☆




昨日はキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラブランチin渋谷キラキラキラキラキラキラ




~with
白熊氏(中央)

堤氏(右側)
印南香織の無添加ぶろぐ♪-2010121611440001.jpg

※左側は前髪と眉毛が合体した印南。


お二方ともBRAFTインストラクターのお仲間でございますm(__)m







この日は裏渋にある…

(裏原みたいに淲)






隠れ家的カフェコーヒー


BaliCafe
『Monkey Forest』

に行きましたラブラブ





みんな、この後のレッスンや仕事を思い控え目に食事…





とおもいきや~☆




卵スープ!
印南香織の無添加ぶろぐ♪-SBSH00981.JPG



ん~おいし♪




ナシゴレン!!
印南香織の無添加ぶろぐ♪-SBSH00991.JPG





結構なボリューム♪





デザート&コーヒー付きラブラブ


印南香織の無添加ぶろぐ♪-SBSH01011.JPG


バリ風?でコクがあり、インドネシア料理にピッタリの味でしたチョキ







ご満悦ラブラブ!(怪しい顔)

印南香織の無添加ぶろぐ♪-2010121612460001.jpg






そして、ココ↑
Monkey Forest
では、12月末まで写真展をやっております♪




語ってしまうともったいないので、是非見に行ってみてくださいねクローバー




私もまた行きたいと思います走る人DASH!






さて、この後は…☆☆☆





新宿でイベント練習でした~!!!





最後は振付けをして下さっているnahoさんも顔を出して下さり、充実した練習となりました

ありがとうございます(^人^)




帰りには新宿の街を歩きながら衣装の打ち合わせもさせて頂きました♪







都会もイルミネーションが素敵ですネキラキラ
印南香織の無添加ぶろぐ♪-SBSH01031.JPG








そんなこんなで、イベントに向けて更にエンジンのかかった一日となりましたo(^-^)o








★BRAFTフェスティバル2011★

本番まで



あと…






晴れ24日晴れ


~参加者先着順にて 好評受付中!!~







筋肉痛ナミ★