今朝、雷のゴロゴロ~で目が覚めた印南ですあせる


おはようございます煜





今朝の豪雨!!





大丈夫でしたか??







カメハメハ大王なら確実に休んでますね






(印南家では)有名な話ですが、

私、雷が大の苦手で(゚゚;)





多分、『地震雷火事親父』全て同等一位。




親父も我が家じゃ天災(笑)








今は1時間前の雷雨も無事あがり電車で仕事へ向かってます☆






家の近くの河川↓
innamikaoriさんのブログ-SBSH00871.JPG





渡れるはずの飛び石が見る影もなくかなり水位上昇中




写メを撮ってたら、カルガモの親子に遭遇鈊鈊
流されまいと必死に泳ぐ姿に今日はパワーをもらいましたキラキラ








濡れた落ち葉は滑り易いので、皆さん通勤通学時は気をつけて下さいね煜パー




では今日も一日、いってらっしゃ~いクローバー






お天気ナミさん★