家ネタではありませんが、時期なので。


先週、先々週と小学校、幼稚園の運動会でしたキラキラ


ご経験されてる方も多いと思いますが、通っている幼稚園の運動会では、そう、席取りが必要ですゲッソリ

ssmamaは大事なお弁当作りなので、もちろんひとりで向かいました。
小さな折り畳み椅子、小説、充電満タンスマホ、パン、コーヒー(トイレの心配からチビチビしか飲めなかった笑い泣き)を持って。


開門は朝8時ということだったので、我が家としては気合い入れて6時着で現地へ。




結果、16番目でした。
門は2つあり、どちらも並べるので合わせるとだいたい30番目くらいでしょうか。



後から聞いた話。

一番の人はな、な、なんと、







1時から並んだいたそうですポーンポーンポーンポーンポーン




今年でもそれなりの場所は取れたし、さすがに1時は無理なので、来年はどうしよっかな〜。

皆さんはどうされてるんでしょうか??



何気なく参加してます。
もし良かったらポチっとお願いしますウシシ
にほんブログ村 住まいブログへ