サムネイル

はぁー…。


おいおい、どうしたんだ?

 
サムネイル


サムネイル

昨日ね、サンデージャポンで
大谷翔平が7年前に書いたアンケートって内容を放送していたんだけど、


うんうん。

 
サムネイル


サムネイル

『高校時代、我慢をしたことはありますか?』って質問に

『たくさんありすぎてわかりません』
って答えていたんだよね。


それがどうした?

 
サムネイル


サムネイル

なんて偉いんだろう!と思って。

わたしなんて毎日適当に生きて
痩せるとか言って1年前に入ったジムなのに、結局まったく痩せていないし…。


お、おう…

 
サムネイル


サムネイル

わたしも、今、何かを頑張らなければ
7年後、何も成長してない、何も変わらないんだろうな
って思ったのよ!!!


そんな、世界のトップスターの話を自分と照らし合わさなくても…

 
サムネイル


サムネイル

ま、18才の頃
安室奈美恵 当時18才”って話題に
2、3日落ち込むような奴だからね


  痩せると決めた


サムネイル

そう!決めた!
7年後のわたしに向けて!
大谷翔平に力を貰った!
わたしも我慢をして自分を輝かせると!


頑張ってくださ〜い

 
サムネイル


サムネイル

今の現状を知るために、体重をはかったら
6月22日から1キロ減っていたよ!

ジムに行って走ることは去年の8月からしてるけど、
運動終わりのビールがおいしくておいしくて…
結局体重が変わらなかったのに、何故か減っていた!


ジムの後にビール飲んでんのかーい

 
サムネイル


​最近変えたことは
水を1日2リットル飲むようにしている
青汁を飲み始めた
サプリに手を出した


サムネイル

水を1日2リットル飲んでいるよ!
意識してとらないとなかなか飲み切らない!

そして、青汁も飲み始めた



画像をClick


朝起きたら、大麦若葉の青汁を作る
 
(100mlの水分で割るところをわたしは
  500mlで割っています、飲みやすい)

子供を幼稚園に送り出すまでに全て飲む

再び同じ500mlの青汁を作り
仕事のときは持参 家にいる時は家で飲む

つまりお昼前までに1リットルの水分を接種
午後にも水を1リットル


サムネイル

あとは、なかなか痩せないからサプリを飲み始めてみた!
手始めに安いやつからね!
青汁も安いやつからはじめてみてる!


画像をClick


サムネイル

最近の変化としては
便通がよくなったことかな〜

あとはまぁ、1キロ痩せてた


画像をClick

最近流行っている、2リットルの水筒

これを全て飲めばいいので習慣になりやすい


  今日は7月1日


サムネイル

これから始まる
7年後の自分がどうなるかは、今の自分次第
あの大谷翔平も、たくさんの我慢の上で輝いている

そんな宣言ブログでした。