サムネイル

もうすぐはじまる夏休み!

旅行の計画をたてている人も多いのでは


旅行って、荷物が多くなるのが辛いんだよな〜

 
サムネイル


サムネイル

特に女性は、基礎化粧品一式移動したり、荷物がかさばりやすいよね


そんなときにおすすめ!
お試しサイズの基礎化粧品を
旅行に持参してみましょう


サムネイル

さまざまなお得商品がでているから、まとめてみたよ!
気に入った物を夏の旅行に持参して荷物を軽くしてみるのはどうかな?


  お取り寄せできるサンプル


ETVOS


サムネイル

洗顔〜保湿までこれで完結する!


\サンプルはこちらから/


画像をClick



サムネイル

メイクアップも試したい人はこちら



サムネイル

これね、ブラシだけでも試して欲しい


実際に愛用中



サムネイル

毛がみっしりしていて
パウダーがムラなく扱えて肌に馴染むよ


\詳細、サンプルはこちら/


画像をClick


  無料サンプルも多数

サムネイル

無料は嬉しいよね!
使い捨てにできるところも旅行には最適!
簡単なアンケートに答えるだけで、1週間分のクレンジングがもらえるのはこちら!

\無料サンプルはこちらから/


画像をClick


サムネイル

日焼け止めの無料サンプルはこちら!


\日焼け止めの無料サンプルページに繋がります/


画像をClick


サムネイル

​試したことがない方はこちら
ドモホルンリンクル無料だからおすすめ
「無料お試しセット」にとべるよ



一度試してしまったけどまた欲しい方はこちら



サムネイル

あの泡パックがすごく好きだったなぁ
高くて続かなかったけど


  “いつもの”を持参する方は


詰め替え化粧品容器10個セット,パウダーケース,スプレーボトルパウダーボックススーツ, パウダーコンテナ ミラーと中栓付き ,パウダーケース メッシュ,機内持ち込みが許可されている旅行用化粧品アクセサリーに適しています

画像をClick


サムネイル

サンプルは使い捨てなことも多いから
よかったら取り寄せて参考にしてみてね!